Outlook利用中、「ネットワークパスワード」または「インターネット電子メールパスワード」画面が頻繁に表示される場合の対処法をご紹介します。
(※正しいパスワードを知っていることが前提です。パスワード不明の場合はこちらのサイトを参考になさってください。)
「ファイル」タブ−「アカウント設定」−「アカウント設定」をクリック アカウントを選択して「変更」をクリックし「パスワードを保存する」にチェックを入れてパスワードを入力する
「ファイル」タブ−「アカウント設定」−「アカウント設定」をクリック
アカウントを選択して「変更」をクリックし「パスワードを保存する」にチェックを入れてパスワードを入力する
ナビゲーションウィンドウに表示されるメールボックスを右クリックし「データファイルのプロパティ」をクリック 「詳細」をクリック 「セキュリティ」タブで「ログオン情報を毎回入力する」のチェックを外す
ナビゲーションウィンドウに表示されるメールボックスを右クリックし「データファイルのプロパティ」をクリック
「詳細」をクリック
「セキュリティ」タブで「ログオン情報を毎回入力する」のチェックを外す
プロバイダーから入手した正しい情報を入力する必要があります。忘れてしまった場合はプロバイダーに新たにパスワードを設定してもらいます。
教えて!HELPDESK Excel Word Outlook Power Point Windows IE